· 

発表会~生徒さんの感想~

生徒さんが発表会の時の写真を送って下さいました。

 

「リハーサルの前まですごく緊張していましたが、本番では「雨だれ」を美しく弾こうと心掛けて演奏しました。聴きに来ていた友人にもそれが伝わったそうで、良かったです」とおっしゃっていました。

彼女はお仕事の傍ら、少ない時間の中で一生懸命練習されて、発表会では素晴らしい演奏を披露して下さいました。

 

普段より少し難しい曲を弾いた生徒さんの保護者の方からは、「こんなに難しい曲を弾けるようになって…」と感動されていました。

 

それぞれの生徒さんが発表会で良い体験をして下さったようで、私も嬉しく思いました。